ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.10.15 07:57

よしりんバンド人気ベスト10は大晦日生放送で発表します!

よしりんバンドが披露した曲の中で、

人気ベスト10を決める投票を受付中!

結局は大晦日の生放送で発表します!

投票締切は10/18(金)まで。

 

投票ページ↓↓↓

https://yoshirinband2024.wixsite.com/home

 

投票したみなさんのコメントがとても楽しいです。ご紹介します。

 

みつるさん

「ストリッパー」は前奏から、即歌と一体化テンション爆上がりだった忘れられないあの興奮!
花とミツバチはとにかく楽しかった!先生の歌の説明とチェブリンの踊りが最高だった!
バイヤイヤイは、最初に聞いた泣いてしまった気持ちを、今も忘れられないからです。
3曲は少なすぎるーっ!

れいにゃんさん

【シンデレラガール】70代でキンプリを歌う狂気と、四面楚歌のジャニーズが好きだ、幸せにしてもらった、と発信する愛に感動したから。

【碧いうさぎ】手話で歌うという、振り付けとはまた違った難しい挑戦に感動したから。

【狙いうち】福岡LIVEの興奮冷めやらぬうちなので、チェブリンのテーマ曲に一票。

syou.takaさん

東京と福岡に参加させて頂きました。糸は東京で感動した曲、瞳はダイヤモンドは【サビの部分で先生こんなに声でるの?とビックリ感動した曲】

ヒーローはやっぱり今ロビー活動している皆がヒーローだとのトークとライブのラストかつ一体感の凄さで選びました。

どれも聞きたく悩みました。

和ナビィさん

HERO(ヒーローになる時、それは今) 甲斐バンド,

魂を抱いてくれ 氷室京介,

ぼくがつくった愛のうた いとしのEmily チューリップ

選んだ3曲、その場(まさに≪LIVE≫)で聴いていて涙がこぼれました。その歌当時の風景、歌に先生が込められたもの、会場の熱気、・・・思いが伝わってきて。

 

こいしさん

チェブリンさんの「狙いうち」をどうしても見てみたい。

すぺぺさん

落陽 吉田拓郎,

ジュリアに傷心 チェッカーズ,

黒の舟歌 長谷川きよし
自分の好きな歌、カラオケで歌う曲を中心に選曲しました。

あしたのジョージさん

全曲意外性かもしれません。

豊川誕の歌は、正直よしりん先生には向かないだろうと思い込んでいましたが、意外と合っていて上手くてとてもびっくりしました。

近藤真彦は私と同い年ですが、彼の歌もそうでした。
横浜LIVEのアンコールでも生で聴いたので親しみがあるのかもしれませんが。

最後の浪花恋しぐれも桂春団治のことはよく知りませんでしたが、ライジングに書いてあったので、歌の内容よりも破天荒な人だったと思い、より好きになりました。
以上です。

ケロ坊さん

浪花恋しぐれは過去の配信のものではお浜さんが映ってなくて完全なものではないから。
さよならなんては今でもメロディが頭に流れるから。
能古島はリズムが決まってないのがカッコ良すぎたから。

・・・・・

投票ページ↓↓↓

https://yoshirinband2024.wixsite.com/home

 

投票締切は10/18(金)まで。

みなさんの投票をお待ちしております!

ちぇぶ

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ